寡黙なお喋り

頭の中を垂れ流し

さーんぽすすんでにほさがるー

じーんせいはわんつーぱんちーなんとかかんとかほにゃららら~

 

 

はい。ひきこもりからのっ\卒業~/なんて言うてましたけど1日で出戻りました。
難易度間違えた。

歌要素多いのはやけくそ。初出勤からの退職後、電源が落ちたように寝続け危うく絶望ハイウェイを爆走しかけたけど歌えるくらいには回復したと思う。

 

久しぶりの人間ランドは目まぐるしかった。薄々気づいてたけど私多分労働に向いていないタイプの生き物だわ。それでも働かなきゃいけないんだけど。必要なのはお金であって必ずしも労働である必要は無いのにって思うけど雇ってもらうしかない。もう一生のお願いだから宝くじ7億当たれ。もしくは石油王、私を養ってくれ。

 

落ちるのはエレベーターなのに昇るのは階段しかないのしんどい。また電話か面接かと思うと白目剥きそうになる。

 

他の方法を取った方がいいのかな。相談したってやらなきゃいけないのは私だし、代わってもらえない。どうせ私がするなら自分でしてしまえって思うんだけど、今の自分の筋力が分からんくて手探り。今回の1日職業体験で得た感覚はいくつかあるけれど、次は大丈夫かね。ゆるく、継続できる程度の負荷をね。

それを一緒に考えてもらえばいいのかなぁ。そもそも人間耐性が落ちすぎて人に相談すること自体、面接の電話するのと同じくらい苦……話し相手siriがいいなぁ…。皆がしてること私は出来ませんって言うの結構大変。出来るレベルにまで持っていかなきゃいけないのも大変。

 

まぁね、私には長谷部君(日本刀)(顔がいい)(声もいい)(最高の推し)がいるから頑張るけどね。今月から展示も始まるしステの円盤も出るし劇場版の公開も控えてるし意欲にはなるんだけどね。まじで悲伝観るまで死ねない。こんなところで負けてられねぇ…!と主人公並の気持ちはあるんですけどね。なんでこんなに頑張らなあかんねん生きてるだけで許してくれやという気持ちもあり。あー心がうじうじナメクジ。でもまぁ、残った1歩は無駄じゃないでしょう。おすし食べたい。