そんなこと。

頭の中を垂れ流し

2.4

あーもう疲れた。
30分5000円で愚痴聞き屋でもしようかしら。お金貰ってもやだわ。毎日毎日不満のお裾分け。私はゴミ箱かよ。喋る犬型ロボットを差し上げたい。しんどい。聞きたくない。くそー。

そりゃたまにしんどいことがあって話すなら分かるけど毎日毎日同じ文句ばっかり。同じことに怒ってる。あれはもうただの習慣だよ。あたしゃ疲れた。人型ロボットでもないし人形でもないんだから、そんなに他人の愚痴ばっかり聞いてらんないよ。憂鬱のお裾分けも怒りのお裾分けもうんざりだ。

どうしてこう、聞きたくない言葉ばっかり私のとこに届くんだろうな。きっと自分もこんな風に言われてるんだろうなって思えてしまう。皆何かに怒ってて生き急いでて皆同じじゃないと許せなくて息をするように誰かを罵ってる。罵り合いの戦場か?こんな汚いことに人生消費したくないな。って言いながら私も愚痴るんだけど。今日は疲れた。読んでる人ごめん。

私は愚痴を人に話さないけどこういうところに書いてるし、あれは喋るブログだと思えばいいのかな。
でも私マイメロだよ~?むずかしいことはよくわかんないしイチゴ食べた~い☆

ここで、そんなに嫌なら家から出ていけというドドドド正論が心臓に刺さったので黙ります。