そんなこと。

頭の中を洗い出し

1.26

 アイコンを変えました。唇お化けです。たらこ唇にしたけどハートに見えなくもない。以後良しなに。

 

最近、江戸川乱歩の作品を読み漁っています。お蔭で積ん読タワー建設ラッシュです。

前に書いた「めちゃくちゃ興奮した読書体験」は人間椅子のこと。自分にとってのタイミングもあったんだろうけど、面白い作品なのでおすすめです。著作権保護期間が切れている為、青空文庫でも読めますよ。

 今日読み終えた「蜘蛛男」も結構面白かったです。と書くと冷めた感じで伝わりそうですが、めちゃめちゃ面白かった。騙されるのが好きなんです。

 

少年探偵シリーズも含めちまちま買い揃えているうちに、すっかりハマってしまったわけですが、好きな作家さんと同じ時代に生きたかったなぁとか、感想の手紙を本人宛に書きたかったなぁと思ってしまいます。今の時代の今の私だからその作品が刺さったのだろうって考え方もできるけれど。出版社宛に送ろうかな。

 

ついったーでも好きな絵師さんにマシュマロをちょこちょこ投げているのですが楽しい。好意を伝えられるツールがあるって素晴らしい。伝えたい自分の自己満足だけど、押し付けや迷惑にならない程度に、好意と応援のうちわを振りたいなと思いました。

 

広告を非表示にする