読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこと。

気紛れに。

無駄無駄無駄ァ

 私は暇さえあれば考えてる。正しくは袋小路で悩んでる。同じようなことをぐるぐるぐるぐる飽きもせずずっと考えている。何か知らんが何かの答えを探そうと頭の中でぐるぐるしてる。最近思うのは、私が欲しい答えは私の頭の中にはないということ。何年考えても同じ。分からない。晴れない。何が問題なのかすらもう分からない。考えるだけ無駄。私は私が知っている事しか知らない。体験してきたことしか知らない。見たもの聞いたものしか知らない。答えが欲しければ新しいものを頭に入れなくてはならないのだと思う。そこに答えは無い。新たな出会いをせよ。

広告を非表示にする