そんなこと。

気紛れに。

最近思うこと

・高校生って映画いつでも1000円で見れるんだね。いいなぁ。もっと観ときゃよかった。

・映画も本も一期一会。見たい読みたいと思った時に見ておくべし買っておくべし。特に本は、次行った時にはもう無かったり、時間が経つと読みたいと思えなかったりする。心動いた時に手にしておく。

・便利って不満や文句の種だと思う。時間通りで当たり前24時間365日営業で当たり前お客様は神様で当たり前。少しでもそれが崩れると不満や不愉快になるのかなと思った。たぶん、不便くらいがちょうどいい。

・早く寝ることは次の日のスタートを気持ちよく始める為にとても大事なこと。元旦、ちょっと早く起きて日の出見に行こうかなって思ってたのに寝たの4時で起きたの10時半。体だるいし思考回路重いし散々だった。夜更かししがちの自分、睡眠時間が狂うと1日の状態も狂うと痛感。睡眠大事。規則正しく生きたい2017 とか言いつつ多分治らん。

 

広告を非表示にする